- HOME
- ご相談予約・お問い合わせ
- ご相談予約・お問い合わせはこちら
- 078-945-8270
ご相談の流れ
-
- ①ご相談予約について
-
事務局が電話で応対し、日程の調整をさせていただきます。また相談をスムーズに進めるため、簡単にご相談内容の確認をさせていただきます。
メールでのお問い合わせの場合、2営業日以内に返信させていただき、ご相談日時を決定いたします。 ※土日祝日、夏季・年末年始休暇などの時期は返信までに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
また、当事務所はお電話やメールでの法律相談は行っておりません。
ご相談をご希望の方は、電話かメールで当事務所までお問い合わせ頂き、ご予約の上、当事務所までご来所頂きますようお願いいたします。
-
- ②法律相談について
- 当事務所にご来所いただき、当日は相談票の内容を元に、弁護士がお話を伺わせていただきます。担当弁護士が、お客様が現在直面されているトラブルや今後発生し得る問題について、最善なご提案をさせていただきます。
-
- ③ご契約について
-
ご相談後、弁護士が料金の説明をさせていただきます。
事件の処理内容及び料金についてご納得いただきましたら、正式に委任契約を締結させていただきます。
-
- ④事件処理開始~問題解決について
-
委任契約締結後、ご入金が確認できましたら、担当弁護士がお客様の代理人として事件処理対応に着手いたします。
お客様のご納得のいく問題解決に向けて全力で対応をさせていただきます。